夜型人間のひとりごと。

ボリューム多めの他愛もない日記です。

初めまして。

.

初めまして。

日向(ひなた)です。

学生生活もあとわずかとなり、時間を持て余していることが多くなりました。

そこで、何かにこの時間を使えたらなあと思って

新しくブログを始めることにしました。

.

最初に軽く自己紹介をしたいと思います。

.

.

私は都内大学の4年生です。

.

好きなものは辛い食べ物と美味しいお酒、切ない音楽

嫌いなものは生クリームてんこ盛りのパンケーキ、人混み、冬

.

YouTubeスヌーピーをこよなく愛しています。

.

このブログは今まで沢山本を読んできたので備忘録として使っていこうと思います。

.

飽き性なのであまり気負いすぎず、

マイペースに更新していきたいです。

.

 

❤︎Hinata❤︎