夜型人間のひとりごと。

ボリューム多めの他愛もない日記です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hope in the darkness②

. . 後編です。 気づいたら3000字をゆうに超えていたので分けました。 暇つぶしとしてゆるっと読んでいただけたら幸いです。 . . 無慈悲に時間が過ぎていき 受験が始まりました。 実家は都内ではなかったので ホテルで少しの間母と生活し、 受験するというス…

Hope in the darkness①

. . こんばんは。 . 学生最後の試験を明後日に控えている日向です。 この4年間の試験期間の中で間違いなく 1番勉強していません。笑 教科書、手書きノート持ち込み可で 殆どノートが完成しているので 前日となる明日の夜に詰め直して しっかり単位を取って来…

BBA生態調査記録

. . こんばんは。 先程バイトから帰って来たばかりの日向です。 お腹が空いているので少々気が立っております。 言葉遣いの荒い部分もあるかとは思いますが、 ご了承の上お読みください。 尚、すべて私個人の実体験をもとにした 私情だらけの感想文です。 何…

空白の7年間

. . あけましておめでとうございます。 すっかり遅くなりまして... このブログはメインとして読書記録を載せていたのですが 中々まとまって本を読む時間が取れず ブログを書くネタがありませんでした。笑 . そこで、日常生活についても少しずつ書くことに決…