夜型人間のひとりごと。

ボリューム多めの他愛もない日記です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然なるままに

. . こんばんは。日向です。 今日は寒すぎましたね… カレンダー的には春なのに気温は完全に冬に逆戻りでした。 ただ桜に雪が少し積もっているのが見られて これは"をかし"だ…って思いました。 . さて、最近コロナウイルスが急速に蔓延してきて ニュースをつ…

Hz

. . こんばんは。日向です。 今週も何か書こうと思ってPCを立ち上げています。 . . 今夜のテーマは音楽。 なんか声に出さないラジオみたい。笑 . 幼少期から私は音楽に触れて生きてきた。 一番古い記憶はリトミック。 小さい子の感性を育てる目的なのかな、 …

愛だとか恋だとか

. . こんばんは。日向です。 今週もブログ更新のお時間です。 今週はあまりテーマが思い浮かばず、彼にテーマを貰いました。笑 今週は、"愛"について書いてみようと思います。 . . 恋愛って一つの単語になっているんだけど、漢検で熟語の構成の問題で言った…

Gift

. . こんばんは。日向です。 3月は日曜日にブログを更新出来たらなという感じで今夜もPCを開いています。 . 最近ね本当に録画機器が欲しい。 購買意欲高まっている。 観たいTVがリアルタイムで観られない時は録画するのが実家ではアタリマエだったけど 一人…

. . こんばんは。日向です。 . 今日は彼と散歩デートをしてきました。 もう少ししたら一緒に住むという話になっていて、 そのエリアの偵察です。 . "誰かが一緒に居てくれたら" って、一人暮らしを始めてから何回思ったか。 それが、もうすぐで実現するのが…

. . こんばんは。日向です。 . 簿記の試験が終わって一週間。 比較的簡単な問題が出題されたラッキーな回だったけど 自分の演習不足で2級の学習を継続することになりそうです。 . ちょっとね。 やばい奴だって思われるかもしれないんだけど ここは私の独り言…