夜型人間のひとりごと。

ボリューム多めの他愛もない日記です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホを落としただけなのに

. . こんばんは。 日向です。 . . 今日は天気予報だと15度まで上がって暖かくなるはずだったのに 夜が寒すぎて凍えました… マフラーはもう必須アイテムですね。 . . 今日は彼と久しぶりに会いました。 会っていない間の話を聞くのが楽しくて そして何より 会…

白バイガール

. . こんばんは。お久しぶりです。 日向です。 . 最近、あいみょんにハマっています。 声が低めで、なのに音域は広くて。 歌詞が真っすぐで、衝撃的で。 『貴方解剖純愛歌~死ね~』という曲を知っていますか? サビに、死ねって入っているんです。 衝撃的過…

君の膵臓をたべたい

. こんばんは。 日向です。 . 今日は友達の誕生日プレゼントを買いに行ったついでに 自分のハンドクリームを購入しました。 . . SABONのButter Hand Cream。 Green Roseの香り。 ローズとはついているものの、香りは柑橘系寄りで アルバイトの後に使ってもも…

植物図鑑

. こんにちは。 日向です。 . 最近、お昼は暖かいのに 朝と夜が冷え込んで体調を崩しました。笑 乾燥もしてきましたよね…冬がそこまで来ている証ですね… . 私、寒いのは苦手ですが冬服は好きです。 もこもこニット1枚で出掛けられる今の季節は特に好き。 晴…

初めまして。

. 初めまして。 日向(ひなた)です。 学生生活もあとわずかとなり、時間を持て余していることが多くなりました。 そこで、何かにこの時間を使えたらなあと思って 新しくブログを始めることにしました。 . 最初に軽く自己紹介をしたいと思います。 . . 私は都…